

c83情報【12月26日追記】

こんばんは、つかちーです(・▽・)ノ
超お久しぶりです\(^o^)/

報告が遅くなりましたが、冬コミ受かりました!
配置は2日目東サ‐10bです!
今回は初の缶バッジを頒布します!
絵柄はめーりん・魔理沙・アリス・本居小鈴の4キャラで
40mmスクエア缶バッジです♪

缶バッジの頒布価格ですが、
1個200円
2個400円
3個500円
4個600円

(以降1個につき100円)
…となっております!
3個目以降の価格は今回限りのサービス価格となっておりますので、
ぜひご利用くださいませ☆


缶バッジめーりん見本のコピー
↑めーりんサンプル

当日参加される方々、よろしくお願いします~!
ちなみにDQ10便利ツールも持って行くのでDQ10やられている方は
ぜひすれ違いしましょう~(^▽^)

※「続きを見る(more)」で魔理沙・アリス・小鈴のサンプルも見る事が出来ます

more...


例大祭おつかれさまでした!

こんばんは、つかちーです(・▽・)ノ
遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした!
当日スペースにお越し頂いた方々、ありがとうございました!

神主ことZUNさんの結婚式が同日開催だとツイッターで噂になっていたので
スーツで例大祭参加したら、ほかにスーツ着ていた方がほとんどいなかったでござる/(^o^)\

次回は夏コミ(予定)。
当選した場合は初の缶バッジ製作に挑戦してみようと思います(・▽・)ノ

【東方】例大祭頒布情報

※この記事は例大祭終了時まで常にトップで表示されます
【例大祭:新刊情報】
s東方雑記帳2表紙サンプル改

タイトル:東方雑記帳2
ジャンル:東方一般向け(?)合同誌
P数:36P
頒布価格:300円(予定)

参加者(ほぼ掲載順)
・だいそさん
・nullpoooさん
・あーねすとさん
・冷や熱うどんさん
・二代目梨さん
・ルナさん
・道灌さん
・人見さん
・死龍さん
・松坂牛乳さん
・星塚つかちー

今回は2年振りに多くの参加者さんを誘っての合同本です!
マンガありイラストあり、時々カオス分も含んだ賑やかな内容となっておりますw
注)表紙に登場するキャラの中で本文に登場しないキャラもおりますm(__)m

後は売れ残り今までに出した既刊も持って行く予定です
頒布場所は 「つー10b:星塚工房」 です。

それでは当日はよろしくお願い致します!

例大祭サークル参加決定!(・▽・)

こんにちは、つかちーです(・▽・)ノ
報告が遅くなりましたが、例大祭サークル参加決定致しました!
聞いた話によると今回は全員当選したみたいですねw
配置は「つー10b:星塚工房」です。

頒布物は何度かブログにも書きましたが、
今回はマイピクさん達を誘っての合同本になります(・▽・)
既にマイピクさんから原稿を頂いている最中、
まだまだ原稿やっている私・・・/(^o^)\
他の皆様の足を引っ張らないよう頑張ります つ▽T

【wizon】そしてファイターへ…

おはようございます、つかちーです(・▽・)ノ
ソウル8
SR8達成しましたー!

SR8になると様々な恩恵が得られますが、
特に嬉しいのは「継承可能なスキルレベル+4」!
これで合計10レベル分のスキル継承が出来るようになります

そんな訳で前々から興味のあったプリ→ファイター転職を実行!
ステ振り&スキル継承はこの様にしました。(※転職前:レベル14・プリ・ノーム)
転職1
BPは13で妥協。
STRにつぎ込めるだけつぎ込んで、あとはVITに振る
スタンダードな型に。

継承スキルは迷った挙句、
・ミドルヒール1
・アタックオーラ5
・スタンアタック1

の、攻撃寄りな選択にしました。

ちなみにスキルLv合計10まで継承可能なのに7止まりになっているのは
スキル継承枠が初期で5枠あると勘違い
していたからです/(^o^)\(←馬鹿
(当初の予定では↑に守備力アップ2とキュアボディ継承予定だった)

それにしても、これで私のキャラ枠は
・プリ→ファイターノーム
ファイターヒューマン
・ドロ5持ちファイターポークル

…という脳筋構成になりました^p^
まぁ、装備使い回し出来るのはいいんだけどねw

それでは今回はこの辺で!
とりあえずSR8達成という区切りが着いたので、
しばらくは例大祭の原稿に本腰を入れようと思います(・▽・)ノ
プロフィール

星塚つかちー

Author:星塚つかちー
へたれ系底辺同人作家。
マビノギはルエリで、
ウィズオンはメリィ鯖で
活動しております!

pixiv
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※著作権表記
【ウィザードリィオンライン】 ©Gamepot Inc. "Wizardry®"is a registerd trademark of IPM Inc.All Rights Reserved. Licensed by IPM Inc.to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance™ ©2009 IPM Inc.All Rights Reserved.
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンクについて
星塚工房のガラクタ倉庫 当サイトはリンクフリーです   相互リンク随時受付中です!   その際はコメント・pixiv・ツイッターなどでお知らせ下さい
リンク(バナー付)
大樹のヨリドコロ 【相互】合同サークル「君待つ場所」のメンバー 道灌さん TEEN MEMORY 【相互】マビのギルマス兼マイピクのTEENさん
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
